パズドラ 緋炎の雲海都市 完全制覇

最高でーす!! まず、クリア出来ると思っていませんでした。 6層で諦めてから数日放置していて8月ダンジョンに逃避してましたからね笑 俺じゃこれはクリア出来ねえ。 選ばれし人(適正キャラ持ってるひと)じゃないと無理だと思いました。 ひょんな事にゴッ…

お買い物

今日は眼鏡を購入しました。 製品名は、FURLA VFU108Jです。 フレームがレンズの部分は黒色で縁が太いので男らしさ+印象が変わりやすくなっていて、丸みを帯びているので優しい印象を与える。 耳の方は少し暗めのブルーとスケルトンが混ざり合ってとても色…

8/3 Forget 苛性ソーダ左眼に入る大事故

暑さ、マンネリ化、慣れ、休憩せずにぶっ通し、時間の焦りでルールを破ってしまったあげく、手に力が入らなくなりバケツ落として跳ね返って眼にかかる。激痛で眼がなくなったと思ったくらいひどい感覚だった。 今は療養して目薬で良くなった。本当に眼が無事…

やりたいこと

音楽 ICレコーダーと接続機器購入してカラオケ店でケーブル繋いで高音質の音を録音して、カホンやギター(エレアコ購入したい)弾き語りを自宅で録音して、AviutlをDLして使い方を覚えて複数動画&複数音声を合成して出来た動画をYouTubeにアップしたい。 路上…

最近の出来事

パソコン購入:国産最新モデル パソコン設定:ウイルスバスター、インターネット、マイクロソフトアカウントとオフィス、マイクラウド、回復ドライブなど エロゲープレイ:ちちない、星恋ティンクル、ニュートンと林檎の樹(現在プレイ中) 携帯ゲーム:パズド…

2017年 心機一転

約一年ぶりにこのブログを更新しました。 なぜ更新しようと思ったか、それは2つの理由があったからです。 まず1つは、最新のパソコンに買い換えてタイピングの音が心地よいので打ち込みたくなったからです。 2つめは、友達や周囲の人に話す事が苦手なので…