やりたいこと

音楽

ICレコーダーと接続機器購入してカラオケ店でケーブル繋いで高音質の音を録音して、カホンやギター(エレアコ購入したい)弾き語りを自宅で録音して、AviutlをDLして使い方を覚えて複数動画&複数音声を合成して出来た動画をYouTubeにアップしたい。

路上ライブも面白そう。駅で弾いてみたい。かっこいい。友達も誘ってみよう。

オリジナル曲つくりたい。

ラジオのパーソナリティやりたい。

 

映画

映画館で色々な映画をみたい。

 

PCゲーム

色々なゲームをやりたい。カスタムメイドやオンラインゲームなどの高性能PCを要求するゲームとかこのパソコンで出来るのかはわからないけど、いつかやってみたい。

 

漫画・小説

色々読みたい。小説は妹さえいればいいにハマッてる。

いつか自分で短編小説を書いてみたい。

 

出かけたい。ドライブしたい。観光やその地にしかない物など見たい。

 

部屋

掃除、整理、いらない物を売るか捨てる。

 

一人暮らし

してみたい。防音ルームで音楽やりたい。

 

彼女

ほしい。一緒に色々やりたい。

 

結婚

わかんない。でも興味はある。

 

プール

思いっきり泳ぎたい。

 

体重

痩せたい。

 

次回は具体的に今やってることを書いていきます。